--
--/--
*--*

引っ越しました。

2008
07/02
*Wed*
CATEGORY : 日記
うちのソファ、
背もたれがないタイプなので
7.3kgのマロが乗るととても不安定でふらふらです。

なのであまりここに乗らないんですが
たまーにこうやってひょっこり乗ったりします。







でもなんか変。




07-02-02.jpg






よーく見ると・・・





07-02-03.jpg





ズッシリ重い体が沈んでしまう為、
ちょこんと両手を乗せてるのが妙に・・・

かわいらしい(*^_^*)




ところで、
ブログ引っ越してしまいました!

ブログタイトルを変えたり、引っ越したり・・・
みなさんにはご迷惑お掛けします。

ごめんなさいーm(_ _)m



07-02-04.jpg





どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


COMMENT

お引越しおめでとうございます!!FC2仲間ですね☆
リンクのほうも先ほど変更させていただきました~。
マロくん、お手手がとっても可愛いですよぉ!!
カラダの大きな子の可愛らしい仕草を見ると、
萌え度が高かったりしますよね~~(笑)。
今7.3kgということは、まだまだ大きくなりそうかな♪
2008/07/02(水) 21:22:34 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
引越しお疲れ様です!
わーい♪お仲間ですね♪

わおw
7.3㌔ですかーー!!
やっぱり男の子はでっかいですねー(*^ー^*)
マロ君見てて、レッドかカメオの男の子捜してるのに居ないんですよね~。
むふv-238お手手ちょんと乗っけてかわいい(๑→‿ฺ←๑)
2008/07/02(水) 22:43:39 | URL | まこ #- [Edit
お引越しお疲れ様でした~♪
前のテンプレも素敵でしたが今度のもかわいいですね!
やったーFC2仲間ですね~(人*´∀`)
マロ君7,3kgってやっぱ大きいですね~。
どうしたらそんなに大きくなったんですかぁ??
両親にゃんさんも大きかったのかなぁ!?
体の重みで沈んだソファで手で踏ん張ってるみたいにも見えますね(笑)でもお顔はキリっと☆
2008/07/02(水) 23:50:27 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
マロ君の7.3kgはやっぱり大きいですね(*^_^*)
さすがメインクーンの男の子!
あの・・・床を歩く時に足音しませんか?
うちは5.3kgでもトスットスッって足音がします(>▽<;)
マロ君のお手々に萌えるぅ~(≧m≦*)
バランスをとって、ちょっと踏ん張ってる?(笑)
引っ越ししたんですね。お疲れ様でした。
今度はFC2ですか~。
私も変えてみたい気持ちはあるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)←勇気が無い(爆)
2008/07/03(木) 02:21:47 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
引越しお疲れ様です。

いつもブログ拝見して癒されています。
引越しを機にコメントさせて頂きました。

これからも遊びにくるので宜しくお願いします。
2008/07/03(木) 09:00:50 | URL | 雪猫 #- [Edit
お引越し、おめでとうございます~。
FC2なんですね。
皆さんが使われているから使いやすいのかなあ?
私も実は・・・・・作ってあるんですが・・・・お蔵入りです(笑)

マロ君、大きな体で可愛いです~。
テンテンちゃんのお顔が日々大人っぽくなっていきますね。
2008/07/03(木) 12:29:47 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
引越し、お疲れさまでした~。
大変じゃなかったですか?
あっ、FC2ですね!
わ~、FC2仲間になっちゃったよ。

マロくん7.3キロあるんですね。
さすがに、ソファにずっしり感が出ています。
でも、うちのサーシャも同じくらいありそうで、
恐くて体重計にのせてません。
ワクチン接種の時に正確に測ってもらおうって
思ってます。(笑)
2008/07/03(木) 12:44:51 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
はじめまして
マロ君可愛いですね!キレイな毛色ですね!
7.3キロもあるようには見えません・・。
一生懸命支えてるお手手がまた可愛い!!
2008/07/03(木) 13:01:20 | URL | レオフィンママ #- [Edit
ぷちさん~
お引越しお疲れ様でしたぁヾ(≧▽≦)ノ
FC2は使いやすいですか?
リンク先変更しますね~ (*^ェ^)b
マロくん。7.3キロまだまだ大きくなりそうですね~
大きいニャンコ大好きなので羨ましいです~(´ω`*人)
2008/07/03(木) 21:48:24 | URL | ねこおばば #- [Edit
Chocolatさん
悩んだ末、以前からいいなぁと思ってたFC2に引っ越ししてしまいました。
リンク変更ありがとうございます!
本当すみません。。。m(_ _)m
図体大きい子がかわいらしいことしてくれると笑っちゃうけれどキュン!ってきますね(笑)
2008/07/03(木) 22:35:47 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
引っ越して仲間入りさせてもらいました♪
お手数掛けてすみませんm(_ _)m
もしかして2匹目検討中ですか?
しかもレッド系の男の子!?o(^o^)oワオ!
探し始めると結構希望の子ってなかなか見つからないものですよね。
でも頑張ってください!レッド系仲間になりましょう!!(笑)
2008/07/03(木) 22:40:35 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
同じところに引っ越ししました!
色々面倒かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m
大きな男の子ふたりのブログにこのラブリーなテンプレは全然マッチしてないですよね(;^_^A
ピンク&フリフリラブリー好きが抑えられなくて・・・(笑)
マロは特別大きいわけでもないと思うんですけど、最近は横に成長中なもので体重ばかり上昇中ですぅ(@´_`@)
2008/07/03(木) 22:50:34 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
マロ大きくなってきましたよぉ~幅が・・・(⌒。⌒)
7.3kgの足音は人並みの音がしますよ。
トスットスならかわいいです、マロはダッダッダッダですから(笑)
みなさんとこの猫ちゃんたちはしっかりとしたソファの背もたれに乗ってくつろいでますけど、うちのはこんな幅のないせもたれなものでマロののり方が変になっちゃいます(^-^;
2008/07/03(木) 23:03:01 | URL | ぷち #- [Edit
雪猫さん
はじめまして、コメント入れて下さってありがとうございます。
マロ&テンが癒しだなんて~嬉しいです♪
是非また遊びに来て下さい。
アドレスが入っていませんでしたが、ブログは持ってないんですか?
2008/07/03(木) 23:07:44 | URL | ぷち #- [Edit
おつかれさまデシタ!
お引越しされたんですね~。昨日、コメント入れようと
思ったんですけど、我が家のパソがご機嫌悪くて(汗)
遅れて申し訳ないっす!
新しいブログデザインもかわいいですなヽ(^o^)丿
素敵です!

それにしてもマロちん、超変なカッコで
座ってますけどぉぉ(笑)
7.3キロ、順調にデカ猫まっしぐらですね!
福の仲間入りを心よりお待ちいたしております(笑)
2008/07/03(木) 23:17:13 | URL | ten #- [Edit
dinoさん
タイトル変えたり引っ越したりですいません。
これで落ち着けばいいのですが・・・(笑)
dinoさんもFC2で作ってたんですね。
私も1週間くらい作ったまんま悩んでいました(^。^)

マロはおとぼけしぐさが多くて面白い子です。
タワーでも落ちないようにガッシリしがみついてるし、
大きいと落ちそうで必死なんでしょうね(^m^)
2008/07/03(木) 23:24:34 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
FC2仲間になっちゃいましたよー(^_^)
使い方覚えるのに必死で何とかここまで出来ましたけど、
まだまだ未完成です。
しばらく見苦しいと思いますが・・・

サーシャくん、体重測ってないんですか?
是非はかってみて!きっと同じくらいあるからぁ~(笑)
サーシャくんも結構大きそうだもの。。。(^-^)
2008/07/03(木) 23:31:36 | URL | ぷち #- [Edit
レオフィンママさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
毛色褒めてくれてどうもです。
ちょっと手入れが行き届いてないんですが・・・(^-^;
7,3kgに見えないかもしれませんけど結構重たいんですよ~。
2008/07/03(木) 23:34:41 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
リンク変更ありがとうございます!
お手数かけてごめんなさいーm(_ _)m
もう分からないことだらけで覚えるのに必死です。
なんかおかしいところあったら言って下さいね。

マロ、まだ大きくなるのかしら。。。( ゜_゜;)
横に大きくなる一方な気がしますけど(笑)
2008/07/03(木) 23:38:21 | URL | ぷち #- [Edit
tenさん
パソコンのご機嫌よくなりましたか?
もしかして、月ちゃんが画面倒したから!?(^◇^)

マロの座り方、かなり「変」ですよね( ̄ ̄;)
テンテンではこうならないのでやっぱり・・・重さでしょうね(笑)
福ちゃん、もうすぐ仲間入りするから待っててねぇ(・ε・)ノ
2008/07/03(木) 23:47:21 | URL | ぷち #- [Edit
マロくんはやっぱり味わい深い子ですね(≧ω≦)
ちょっとしたことが妙に様にならないというか
どっか崩れてておもしろいです!!!
リンク変えられなくてすみません(;_;)
というか、リンクできたのもつい先日( ̄▽ ̄;)
でも、FC2は使いやすいと思います(・ω・)/
実は私もこちらでブログやってるんですよ♪
完全非公開の放置放題ですがヾ( ´ー`)
2008/07/04(金) 00:36:58 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
ちょっと・・・
様にならないとか、崩れてるとかってぇ・・・
確かに(笑)
どうしてもどこか抜けててビシッと決まらない子ですね(^^;;
リンクは全然いいんですよ、また実家に帰った時にでも
直して下さい。ってことはお正月?(^▽^)
かすみさんもここでブログやってたんですかぁ。
友達同士だけが見れるってやつですか?
それとも自分だけの日記なのかな~?
2008/07/04(金) 22:10:03 | URL | ぷち #- [Edit
猫飼いたいのですが、家で飼えなくて、会社で隠れながらこっそり、マロちゃんとテンテン見て癒されています。
友達にいっつもオススメしてます★
僕もいつか猫飼ったブログ書きます♪
また遊びに来ます!!
2008/07/14(月) 18:42:04 | URL | 雪猫 #- [Edit
雪猫さん
そうでしたか、お家で猫飼えないんですか・・・(/・_・\)
猫はいいですよー、とってもかわいくて癒しをたくさんもらえます。
お勧めです!
いつか飼えるといいですね、かわいい猫ちゃん♪
その日まで、マロとテンテンを見にまた遊びにきてください~。
いつも見て下さってありがとうございますm(_ _)m
2008/07/14(月) 22:25:45 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


