This Archive : 2013年10月

ホット肉マット

2013
10/21
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
最近ぐっと気温が下がってきましたね。

真夏はあ~冬が恋しいなんて思ってたけど
やっぱり寒いのもいやだわぁ~~~。

昨日は特に寒かった!
今年一番寒かったきがします。






P1070507_20131021230747714.jpg







テンテンもこの通り、
寒くてホット肉マットに乗ってきましたから。







P1070517.jpg







可愛い寝顔 (*´ -`)







P1070513.jpg






ちょっと足が冷えてきたな・・・( ̄ー ̄;)







P1070512.jpg







ト トイレ行きたくなってきた・・・( ̄▽ ̄lll)






約2時間耐えました。。。

でも年に数回の至福の時でもありました。




6回目のアロハで誕生祝

2013
10/10
*Thu*
CATEGORY : 日記

突然 赤い服を着せられて
椅子の下に避難中。



 
13-1010-01.jpg




何言ってんの、
今日はテンテンの6歳の誕生日でしょ。

大変なルールを作ってしまったと思いながらも、
毎年続けてきたのだからと
お祝いはアロハで記念撮影をすることにしました。

しかしなかなか避難所から出てこないので
気長に待つことにしていたら

今年も出た、




13-1010-02.jpg




いたち猫。

胴が長いねぇぇー。




13-1010-03.jpg




時間をかけながら何とか記念写真らしいものが撮れた♪



寒くなってくると私の膝の上にだけのってきてくれるテンテン。




13-1010-05.jpg



昼寝をしている私の膝の後ろにちゃっかり入ってきたりも。





13-1010-06.jpg





テンテンは一番なついてくれる
私の可愛い可愛い末っ子なのです。





13-1010-04.jpg





母と毎晩一緒に寝ていて
こんなにリラックスしている事実は
あまり気にしないようにしようと思っている (; ̄ー ̄







13-1010-09.jpg





私の可愛いテンテンちゃん、
6歳おめでとう。

これから冬に向けて膝乗り、楽しみにしているよ~。




ミニマロテンもお祝いバージョン。





13-1010-08.jpg





そして非常にテンションが低いマロくん。(^u^)





DSC_0157.jpg



HAKO猫 #2

2013
10/05
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
うちのHAKO猫たちに、
コストコで見つけた可愛い箱をお土産に持って帰りました。


が、
ちょっと変わった形をしているので
どうやって遊んだらいいのかと、箱の前で考え込むマロくん。




13-1005-02.jpg




ごめんね、
じゃあひっくり返してみようか!




13-1005-03.jpg




頭だけ隠れるもよし、





13-1005-05.jpg





ゴロンと寝転がるもよし、

8kgオーバー猫が乗っても





13-1005-04.jpg




箱の上でうとうとするもよし。




13-1005-06.jpg




箱好きな猫をもう6年も見続けてるのに
全然見飽きないのはなんでだろう。。。

何度見てもクスっとしてしまう。



深さ3~4cmの箱が届いたので、
こんな浅い箱にも猫は入るものなのか、
ちょっといたずら心で実験してみたくなりました。




13-1005-07.jpg




カリカリ カリカリ一生懸命掘って掘って・・・




13-1005-08.jpg





13-1005-09.jpg





実験結果・・・入った。





13-1005-10.jpg




猫は浅かろうが、深かろうが、
どんな箱でも入る、といことですね。


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム