This Archive : 2012年05月

第5回 猫とバラ その2

2012
05/25
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
12-0525-01.jpg





毎年5月の楽しみ、
庭のバラが大分咲いてきました。





12-0525-02.jpg





では恒例の記念撮影しときましょう。




12-0525-03.jpg





マロとバラを楽しんでいた時テンテンは・・・





12-0525-04.jpg





高い場所からいつものリラックススタイルで
私たちの一部始終を眺めていたらしい。





日を改め、窓辺の猫とバラ。





12-0525-05.jpg






12-0525-06.jpg





急にマロがこっち見てくれなくなったと思ったら





12-0525-07.jpg





いきなりお昼寝タイム。






12-0525-08.jpg






こんな暑い所で2匹揃って寛がなくても・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


毎回トンボにびびる

2012
05/21
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
最近、更新回数がずいぶん減ってきて・・・

もしかしてこのままブログやめてしまうんじゃないかと
自分で恐くなります。。。





さて、先日買い物のついでに新しいおもちゃを買って帰りました。





12-0521-01.jpg





とんぼの猫じゃらし?




12-0521-02.jpg





結構マロもテンテンも興味を持ってくれたんですが、
普段はしまっています。





12-0521-03.jpg




忘れた頃に出すと新鮮でこんなに楽しく遊べます。

しかし、生き物ではないということも忘れ 遊ぶ度に・・・










毎回トンボにびびる。

ちょっと触るとひらひら動くのが恐いみたいで・・・。





12-0521-04.jpg




棒が頭に乗っかってるのは自分のせいなのに





12-0521-05.jpg





困ってるマロ。



それをドア越しに見守るテンテン。。。






12-0521-06.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

1年振りの庭散歩

2012
05/11
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
「猫とバラ」のついでに1年振りの庭散歩をしました。

いつも誰かが外に出てると玄関扉をカリカリして
自分も出たい出たい、とアピールが激しいからきっと
やっと外に出れてウッキウキ♪




かと思いきや、




12-0511-01.jpg




玄関出た途端、腰が引けています。

勢い良く扉から飛び出したんですけどねぇ。。。




なんでか車庫の方に行きたがるので
誘導してなんとか庭に辿り着いたけれどまったり。





12-0511-02.jpg





伏せたまんま動かない・・・・





12-0511-04.jpg





風のにおい嗅いだりはしても

動かない・・・・





12-0511-03.jpg





マロくん、ちょっとは動いたらどうでしょう?





12-0511-05.jpg





ほんの数センチ。





この後、縁側に乗って




12-0511-06.jpg





バードウォッチング。





12-0511-07.jpg






1年振りの庭散歩はいかが?






12-0511-08.jpg





何だかテンション低かったマロ。

縁側から降りようとする時もへっぴり腰。






12-0511-09.jpg





あんまり楽しめてないようだったので
すぐ家に戻ることにしました。






12-0511-10.jpg





散歩にシャンプーでお疲れのようでした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







第5回 猫とバラ その1

2012
05/08
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
12-0508-01.jpg




5月に入り、
庭のバラが咲き始めました。




12-0508-02.jpg




黄色いモッコウバラが満開だったので

今年は少し早目の

第5回 猫とバラ

開催してみました。




12-0508-04.jpg




テンテンはお外でも割とじっと大人しくできるので





12-0508-05.jpg





おばぁちゃんの背中で一緒にバラ観賞。





12-0508-06.jpg





右の方は降ろせ降ろせ!と大暴れするのでハーネス着用。






12-0508-07-horz.jpg





猫とバラと一緒に記念撮影で
飼い主大満足♪



今月下旬にもアンジェラでまた猫とバラ、
開催する予定です(^.^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




花の写真ブログにもUPしています。
花で癒されたい方はこちらをどうぞ・・・ 
Season's color

Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム