This Archive : 2010年11月

掃除機のタイミング

2010
11/24
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
1124-01.jpg



2匹とも緊張して固まってます。

マロの耳がシャキーン!


それは何故かというと・・・



1124-02.jpg




掃除機をかけていたからでした。


マロは好きではないですが、少し離れた所で待機。

そしてテンテンは即逃げます。

猫は大きな音が嫌いだから

掃除機が好きな子ってきっと少ないでしょうね。



やっと掃除が終わってマロはひなたぼっこ。




1124-04.jpg




ゴロンゴロン気持ち良さそうです。



1124-03.jpg




テンテンはタワーでぽかぽかお日様を楽しんでいました。



1124-05.jpg



うちは猫中心の生活なので(笑)

猫さまたちが起きてる時にしか掃除機をかけません。

猫って1日中ほとんど寝てるから

掃除機をかけるタイミングが難しいのです。。。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



モデル気分が・・・

2010
11/21
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
猫たちの写真をたくさん撮っていると、

面白い表情が見れることがあります。



カメラを向けると



1121‐01



そんなことを言いたそうな顔。


それでも「テンちゃん可愛い~ イイ顔して~」

なんて褒めながら撮り続けていると




1121-02





段々その気になってくるような気がする。




1121-03




撮られるのもまんざらでもない、

と思ってるかのように気分良くモデルをしていたその時、




マロが前を横切った・・・












1121-04.jpg





ノリノリのモデル気分が一気に冷めた瞬間。

のような顔  ( ´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




あくびのリレー

2010
11/17
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
1117-01



テンテンがあくびをしたら




1117-02.jpg




後ろでマロも・・・




1117-03.jpg






1117-04.jpg




あくびのリレーをしていました。




1117-06




えぇぇーっ!!

アンカーはあたしですか?!

Σ(・∀・;)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


実は手タレしてるんです

2010
11/14
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
1114-04.jpg




真っ白おててなテンテン、

実は手タレをしているんです。




1114-01.jpg




手が




1114-02.jpg




たれ~ん




1114-03.jpg




たれたれ~~ん


手タレは漢字で書くと 手垂れ ですがね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


あまりにくだらないのでコメント閉じます~~。


猫のしっぽブーム到来?

2010
11/08
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
1108-01.jpg




昨日はマロのシャンプーデーでした。

全身きれいにしたつもりだったけど

鼻がちょっと黒い。

鼻くそがちゃんと取れてなかった~ (^ー^;

脂落としてドライヤーがんがん掛けたから少しパサついてるけど

今年、コレが流行ってるらしいですね。



1108-02.jpg




と言っても猫のしっぽが流行りではないですよ。

昔、バイクに乗った人の襟足からこれに似たシッポみたいなものが

よくぶら下がってたんですねぇ~。

若い人は知らないんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

最近また流行ってるらしいよ、

マロは知ってた?




1108-03.jpg




シャンプーでお疲れなんだね (^-^;

私もマロとテンテンのしっぽを持ち歩きたい!

といつも思ってます。






1108-04.jpg




テンテンは2~3週間後に洗う予定ですが

胸毛の絡まりがすごくって

ブラッシングを1日さぼると大変なことになります。

以前、根元から絡まってしまってバリカンで切ってもらったことがありました。

胸ハゲだけは避けたい・・・(・_・;



最後に、おててのふわふわ感をお楽しみ下さい。



1108-05.jpg



手、と言わなければどこか分からないですねぇ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



スタミナがない

2010
11/06
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
マロがタワーでひとりハッスルしていて

ひっくり返ったり逆さまになったりで

「落ちるよー!」と思わず声が出てしまう程でした。

あまり面白い格好してるので、写真、写真♪

・・・と隣りの部屋にカメラを取りに行って帰ってきたら・・・




1106-01.jpg




あれっ? (・_・ )



1106-02.jpg




さっきまでのひとりハッスルはなんだったの?!



1106-04.jpg




あーあ、寝そう。



1106-05.jpg




本気寝だわ、…( ̄。 ̄;)



猫は急にテンション上がったと思ったら

突然 寝に入る。

スタミナがない子供みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム