This Archive : 2010年05月

手抜きパトロール

2010
05/31
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
0531-01.jpg



庭いじりをしているババちゃんがちょっと移動すると
テンテンも急いで玄関に移動し、
ドアが開く瞬間をじっと待っているところです。

開いた瞬間に飛び出そうって魂胆なんでしょう (^。^;)

分かってはいるけど一応声かけてみた。

テンテンなにしてるの?




0531-02.jpg




そっか、
そんなに熱心ならお願いしようかな。



0531-04.jpg




( ^ー^)




0531-05.jpg



( ^ー^)



0531-06.jpg



(・_・)......ン?



0531-07.jpg




えぇぇーっっ!( ̄o ̄;)

もお終わり!? 
随分手抜きな警備だねぇ 


最初は抱っこして外を眺めさせていたんですが
ちょっと降ろしてみたらどこにも行きませんでした。

やたら外に出たがる割に動かない (^v^)

病院へ行く車の中や、診察台の上ほどではないですが
固まってます(笑)

今度、シャンプーする日にリードを付けて
庭をお散歩させてあげようかなぁ。。。





0531-08.jpg



ご、ごめん、
マロはすっ飛んで行きそうで
リードなしではちょっと怖い。。。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

最高新記録!

2010
05/26
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
網戸の季節といえば・・・



0525-00.jpg



これです・・・



0525-02.jpg





テンテンをリポビタンDのCMに使って欲しいくらいです(-_-;)





0525-03.jpg




私もそう思う。
網が切れちゃう!

だって、冬毛がなかなか抜けない~
とばかり思っていたのに
ピーク8.0kgから8.4kgになってました(+。+)




0525-06.jpg





最高新記録おめでとーっ!!

( i ◇ i )





0525-04.jpg




マロは下半身がドッシリしていて



0525-07.jpg




ひょうたん型!




0525-08.jpg





マロ、それに体型がそっくりだよ。(´。`)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


第3回猫とバラ開催・・・? (^.^;

2010
05/21
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

0521-01.jpg



網戸の季節がやって参りました。

先月シャンプーした時に、
マロが網戸を開けて10cm幅の柵に腰が引っかかり
もがきながらも通り抜け、外へパトロールに出かけてしまったので
最近はしっかり網戸を突っ張り棒で固定しておりますぅ。(^_^;


ここは北側の窓で、目隠しもしてあって何も見えないと思うのに
2匹とも何故かここがお気に入り。

ねぇねぇ、
そこ見ててもつまんなくなーい?



0521-02.jpg



何も見えないでしょ?



0521-03.jpg



そして南側の窓は、
最近 バラの手入れでしょっちゅう外に出ているババちゃんを
網戸に鼻がくっつきそうなくらいへばりついて見ています。



0521-04.jpg



しなくていい。。。(・・;)



毎年楽しませてくれるアーチのバラ、
アンジェラが大分咲いてきました♪



0521-05.jpg



それでは毎年恒例、
第3回「猫とバラ」 開催したいと思います~



0521-06.jpg



タイトル 「バラと網戸越しの猫」 にした方がいいかな ( ̄▽ ̄;



0521-07.jpg



また来年やろうねぇ~



0521-08.jpg



(;・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


気温とともにテンションアップ

2010
05/12
*Wed*
CATEGORY : 日記

日中は大分暑くなってきたので

猫たちも伸びてきました。


0512-1.jpg




0512-2.jpg



気温が上がったら、猫たちのテンションも上がってきます。



0512-3.jpg



0512-4.jpg



冬は丸まってばかりだったけれど
やっぱり暖かくなると動きたくなるんでしょうね、
テンテンの「ひとりハイテンション」が多くなってきました (^_^)



0512-05.jpg




季節、気温に関係なく、
年中 ひとりハイテンションが多いマロくん (・_・)

突然ダッシュしたり



0512-6.jpg



キッチンマット ぐしゃぐしゃにしながら
「CP」に夢中になったり。。。



0512-7.jpg




少々大きめ&太り気味なせいか、
マロのひとりハイテンションはドッタンバッタン、
とても騒がしい。。。(・_・;)



0512-8.jpg



これから夏までは猫たちにとっても過ごし易く
いい季節ですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

半月ぶりの更新になってしまいましたが、
その間にも見にきて下さったり、応援ぽちして下さった方
ありがとうございました m(_ _)m


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム