This Archive : 2010年02月

やる気のないモデル

2010
02/21
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
0221-01.jpg



コスプレ苦手な子たちをなんとかごまかしながら
アロハファッションショーの撮影会をしていた時のこと。。。


リボンを着けてることも忘れ、
順調に撮影が進んでいたのに・・・

突然気付いてしまった!



0221-02.jpg





0221-03.jpg




いつの間に着けたの!?
みたいな顔してます (^v^)




0221-04.jpg




いやいや マロくん、
さっき着ける時見てたじゃないですかー ┐(´~`)┌



このモデルさんは急におかしな顔するし、
何しろやる気なしでカメラマン泣かせです。


10分位の撮影ですぐ飽きちゃって・・・



0221-06.jpg




着たまま寝る




0221-07.jpg



寝る。。。。




0221-05.jpg




非協力的 ( i ◇ i )



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

雪の日の猫たち

2010
02/19
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
0218-01.jpg



昨日はうっすらと積もるくらいの雪が降りました。

今年はよく降るなぁ・・・。

マロくん、雪を眺めています。



0218-02.jpg





冷たくて美味しそうだね~。




0218-03.jpg





それは難しい相談だねぇ (-_-)





0218-04.jpg





(・_・)......ン?







0218-05.jpg



ははぁぁぁー m(_ _)m



って開けないけどね ( ̄ー ̄)



0218-06.jpg



お部屋が暖かいからガラスがくもってきちゃったね。




0218-07.jpg



その頃テンテンは・・・




0218-08.jpg



ねーこは こたつ ソファで丸くなる~♪



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


アロハ隊入隊1周年記念!

2010
02/17
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
0217-09.jpg




昨日はマロの誕生日でしたが、
GO!GO!アロハ隊!
へ入隊した日でもあるんです。

アロハ隊とは

猫好き人間をメロメロにするため
  そのプリチーな姿をアピールする・・・



という訳で、さぁマロ&テンくん、
アロハ隊 入隊1周年記念だしー♪
張り切って行ってみよーぅ♪♪




0217-06.jpg



(-_-;)


さぁさぁ、テンション上げていきましょー!!


0217-07.jpg




0217-05.jpg




君たち、やればできるでないかっ ( ̄ー ̄)



アロハ隊入隊1周年記念のアルバムを作ってみました。
(BGMあり、30日後に削除されます)








0217-10.jpg



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


3回目のお誕生日♪

2010
02/16
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
0216-01.jpg



今日、マロは3歳の誕生日を迎えました。

飼い主はケーキでお祝い、

マロ&テンは特別に大好きなかつお節を

カリカリに振りかけてあげました。



0216-02.jpg



ケーキのクリームでもひとなめさせてあげようかな~

と思ったのに・・・



0216-03.jpg



ケーキに興味示したのはテンだけで・・・



0216-04.jpg



と、お腹一杯になったらまったりしてしまいました。

あぁ~なんてつまらない子 (_ _,)


誕生日を迎えるたびに子猫時代の写真を見ては懐かしむ飼い主。

うちに来て1週間くらいのマロです。

この頃はよくテレビに見入っていました。



0216-07.jpg



マロは元気すぎるくらい元気でとてもパワフルな猫なんですが

これは小さい時からだったんだ、と再確認しました。








子猫から変わらずそのまんま体だけ大きくなった、という感じです(^。^;)


こんなに細くて小さかった子が

今では横にも縦にも横にも大きくなっちゃって・・・あれっ?(笑)



今日はめでたい!めでたい! \(^o^)/




ということで、抱っこさせろ~ ( ̄ー+ ̄)



0216-05.jpg



(^ー^)v




0216-06.jpg




(・_・;)




02-16-07_20100216233754.jpg




( ̄∇ ̄;





0216-08.jpg




マロ、お誕生日おめでとう。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

次のブーム予想

2010
02/14
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
0213-01.jpg




神棚乗りブームが再びやってきて、

夏になれば網戸に上り

高い所が得意なテンテンくんですが・・・




0213-02.jpg




最近、テレビにのってここのカーテンばかり見てるんですよねぇ。



0213-03.jpg



立って上の安全を確認してるし

絶対次はここにチャレンジ!って思ってるに違いない



0213-005.jpg




(-_-;)




0213-06_20100214004302.jpg




ここにテレビがあるからいけないんだ。

これはテンテンが登らないように薄型テレビを買うしかないな!

まだ分厚いブラウン管テレビなうち・・・(^。^;)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コミュニケーション

2010
02/10
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
うちの猫たち、
体型も性格も正反対。

なので、甘え方も違ってきます。


まずテンテンはノーマルに顔をなでられるのがお好み。








そしてマロは飼い主の顔にすーりすーり・・・



0210-05.jpg



それにしっぽで顔にバシっと(~_~;



0210-06.jpg



もぉ顔に毛が付いてモゾモゾします(´_`;)


テンはなでなで、マロは顔すりすり、
分かっていてもたまに間違えて
テンテンに顔を近づけてしまい

顔近っっ!

みたいな感じで逃げられ、

マロが迫ってきた時に間違えてなでようとすると

なに、その手!

とびっくりされ。。。

飼い主も切り替えが大変(-_-;)


いつも笑ってしまうのが、
ご飯の催促を無視していると


0210-01.jpg



背後に回って・・・



0210-02.jpg




飼い主の背中をたたきます。(^。^)




0210-03.jpg




テンテンはこんな狭い場所でも
飼い主の足元に来る所が可愛いなぁなんて思います。

年に数回は密着の大サービスも・・・(〃∇〃)




0210-04.jpg




ちなみにマロはこういの一切ナシ!です ( i ◇ i )



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

物音に敏感な猫たち

2010
02/08
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
最近、近所で工事していました。
ショベルカーがうちの前を通った時はかなり家が揺れて
大地震がとうとう来たかと思ったほどでした。


テンテン、お昼寝したいのにソワソワしています。



0208-01.jpg




ものすごい音に、耳が反応しっぱなし (^v^)



0208-02.jpg



こんな時、マロはどうなんだろうと見てみると・・・



0208-03.jpg




やっぱり、同じく
顔の皮が全部後ろに引っ張られたようになってました 
(^w^)ぶぶぶ・・・



今度は階段でガタン! と物音が・・・



0208-04.jpg



なんだ?なんだ??
と、2匹同時にドアの方を見ます。

そして



0208-05.jpg



立った!



0208-06.jpg



このとても猫とは思えない、どっしり安定した立ち姿、
段々人に見えてきた (^◇^)



0208-07.jpg



マロは不審な音がすると
うぅぅーーーとワンコのように唸ります。
みなさんの猫さんもそうですか?



0208-08.jpg



とても頼もしいパトロール隊長さん、
不審者はいないか見回りに行ってくれます (^。^;)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


神様登場!?

2010
02/06
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
あなたは神の存在を信じますか?


私は信じるも何も、見てしまったんです、

神を・・・



0206-01.jpg




ほら、神棚の奥から顔を出しています。



ジャーン!

神様 登場!



0206-02.jpg



llllll(-_-;)llllll



前にも神棚に上ってしまうことがあったんですが・・・

またブーム再来してしまいました (´ヘ`;) 



0206-03.jpg



そんな所でリラックスしてないで降りてきなさいよぉ~



0206-04.jpg



と、本にゃんは全く分かっておりません。

本当に罰が当たりそうで恐ろしいです。

対策を練らなければっっ!!


こんなテンテンをのんびり下から見ているマロ。



0206-05.jpg



マロはマネしようとはしません。

無理だと分かってるんでしょう・・・

マロが登ってたらかなり驚きます!

と言うか、神棚落ちる。。。( ゜_゜;)


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村






勘のいい猫

2010
02/02
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
テンテンは朝ごはんを食べるとソファの上で寝ます。

前回の休みの日にシャンプーをしようと朝から張り切っていたのに
起きるのを待っていたら夕方になってしまいました(-_-;)

今日こそは!と写真を撮ったりして刺激してみる・・・



0202-01.jpg




気持ちよく寝てるところ、可愛そうなんだけど・・・

そろそろ起きませんか~?



0202-02.jpg



お目目がパッチリ開いたので
お風呂場でガタガタとスタンバイして戻ってきたら・・・
姿を消していました。

なかなかいい勘してる(^u^)



0202-03.jpg



テンテン発見!

テレビを動かしてみたら隅っこにひっそりと隠れていました。



0202-04.jpg



テンテンの気も知らずに、
かくれんぼだと思ってはしゃぐマロ (´。`)



0202-05.jpg



こういうのをKYって言うんだろうなぁ(笑)





大嫌いなシャンプーをされて
ショックのあまり、固まる子・・・



0202-06.jpg



シャンプーが終わると必ず出窓で毛づくろいします。



0202-07.jpg



そのすぐそばにはマロ。。。。



0202-08.jpg




あってはならない、

いや、あってほしくない顔で寝てました ( ̄д ̄)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
02
1
3
4
5
7
9
11
12
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム