This Archive : 2008年08月

--
--/--
*--*

おかしな格好

2008
08/30
*Sat*
CATEGORY : 日記


こんばんにゃぁ~ テンテンです! 
08-29-01.jpg




うちの10ヵ月のテンテンちゃん、
マロと違っておかしな格好をよくします。

ソファにちょこんとかわいく座ってるかと思えば
後ろから見ると・・・




08-29-02.jpg





なぜかタンスの引き出しの取っ手に突っ張る。






08-29-03.jpg



そして疲れたら




08-29-04.jpg




だらーん。





08-29-05.jpg




テンテンのバンザイスタイルは定着してきましたが





08-29-06.jpg



足を引っ掛け固定。



何でこんな段差がある所で寝てるんだか・・・?





08-29-007.jpg




岩陰からにょ~んと出てきた
うつぼみたい (^_^;)





テンテンは変な格好が多すぎる・・・




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   




顔にカリカリついてる?

2008
08/28
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

08-28-01.gif



キッチンに立ってると
そばに来て
じーーーっと飼い主を見る2匹。

食欲旺盛な男の子たちに見つめられ・・・




もしかして 私のおでこにカリカリ付いてる!?(・_・;)



08-28-02.jpg




と思ってしまうほど
飼い主から目を離しません。



特に最近のテンテンは
このカリカリ催促をムシしていると









ここまでひっついておねだりしてます。



マロはとっくに諦めたというのに



08-28-03.jpg




わかった、わかったー。
君たちの気持ちはよぉーくわかりました。

じゃあごはんにしましょう。



08-28-04.jpg




食べてくれないと心配ですが
我慢させるのも結構ツライ (´ヘ`;) 

でも  テンテンのひっつき攻撃は
ちょっと嬉しい・・・・  (〃∇〃) ☆





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   




『クール&セクシーずっこけ猫奇跡の1枚』

2008
08/27
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
昨夜、 「ロンドンハーツ」 見ました?
『クール&セクシー芸人奇跡の1枚』 
これすごかったですよねー。

見てない方の為にちょっと説明・・・



前回大反響だった『女芸人奇跡の1枚』の男バージョン開催!
グラビアには縁遠い芸人たちが、
一流のカメラマンと一流のメイク、スタイリストの技術を駆使し
最高にカッコイイ男に大変身!
『クール』と『セクシー』というテーマで「奇跡の1枚」を撮影する!
                           (ロンハーHPより)



芸人達のあまりの変身ぶりに
カメラとメイクの技術ってすごいんだなぁ~~
と感心してじっくり見ていました。



そこで。。。


少々ズッコケ猫 のマロくんも
『奇跡の1枚』 
を挑戦してみたくなっちゃいました (^。^;)





08-27-01.jpg



網戸越しにベランダを眺めるマロくん、
横顔がなんて せくすぅぃーなの!?キラキラ(ピンク)

耳の後ろの脂が男臭さを感じるわぁ~は-と




08-27-02.jpg



わぉ~
遠くを見つめるその哀しげなお顔もステキー!




08-27-03.jpg




きゃー!
なんてクールな男!!LOVE






・・・この飼い主、ちょっとアホです。
気分を悪くしたらごめんなさい σ(^_^;)



実際はこんな写真だったんです。




08-27-04.jpg




ただベランダの外を眺めてるだけー。




08-27-05.jpg




でも、私の眼にはなんだかちょっと
クール&セクシー に見えたもので・・・

いつもこんな寝方してる猫とは思えないなぁと・・・






08-27-06.jpg



(>y<)





みなさんの猫ちゃんたちの
『クール&セクシー奇跡の1枚』
も是非 見てみたいです~。








クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
来月9月はノルウェージャンF.C に参加します
よろしくお願いします   m(_ _)m
   








ヨガのポーズ

2008
08/26
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
08-26-01.jpg


なにやらマロくん、体操しています。



08-26-02.jpg



い、痛そう・・・ ( ゜_゜;)




08-26-03.jpg





08-26-04.jpg




ほぉぉ~~!

ねじりのポーズねぇ~~(・o・)ホォ




08-26-05.jpg


違うよっ! ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ


08-26-06 (3)





08-26-07 (2)



ダメー、そんなこと言っちゃ
そっとしておいてあげて (>人<)



08-26-08 (2)



全然! (ー_ー) !!




クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    



大きいと損

2008
08/25
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
キッチンの引き出しをちょっと開けておいたら

小さい方がモゾモゾ始めました。



08-24-01.jpg



そこへ
いつでも どこでも どんな時でも現れる
マロくん登場。



08-24-03.jpg




中のテンテンがとても気になります。




08-24-04.jpg




私もそう思う。




08-24-05.jpg




マロは諦めてどっか行っちゃったみたいよ?




08-24-06.jpg




テンテン、マロが気になる様子。




08-24-007.jpg




マロは本当に諦めたのかっ!?










マロくん しょんぼり (´_`;)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


そろそろ始めない?

2008
08/23
*Sat*
CATEGORY : 日記
 

まだ8月だというのに、
こんなに涼しくていいのだろうか!

でも快適、快適~ (V^-°)♪


うちの猫たち
不思議とソファで寝ません。


昨夜、床で寝てたテンテンがむっくり起きて
珍しくソファに移動しました。



08-23-01.jpg



床が冷たかったんでしょうか。



08-23-02.jpg



そうそう、ソファで寝た方が暖かいよ。



08-23-03.jpg



あら、起きてたの? Y(゚_゚)Y





ねぇテンテン、
ついでにそろそろ・・・これ始めない?


                                      数ヶ月前
08-23-04.jpg




最近ずっと膝の上にのってくれないから寂しいよ (ノ_・、)



あぁ~~秋が待ち遠しいー!






08-23-05.jpg



マロも同じようです (^_^;)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    






階段登りでダイエット!とバトン

2008
08/22
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
テンテン毛繕い中。



08-22-01.jpg




マロより少し毛が長めのテンテンは 

たまーに・・・




08-22-02.jpg



食べてますよ?




08-22-03.jpg



08-22-04.jpg



と言ってるように見えるのは 気のせいでしょうか?

猫って 滑ったり落ちたりズッコケたりした時もそうですが
どうして失敗した後、何もなかったように振舞うんでしょう。

プライドが高いのか?



胸毛の毛繕いで口から毛が離れなくなることがなかった
中毛(長毛でもなく、短毛でもない) のさみしーいマロ。



08-22-05.jpg




おっ?





08-22-06.jpg




おぉぉ~~~!
やったね!!


08-22-07.jpg




なんだか1才過ぎてから 少し毛が伸びてきました。


ちなみに、半年前はもっとスッキリしていました。


                            2月撮影
08-22-08.jpg



ボディライン今よりもスッキリ



                                  2月撮影
08-22-09.jpg







そして現在


08-22-10.jpg



んんー、腹周りが・・・( ̄ ̄;)



なのでいっぱい運動して体引締めなくちゃね!











結構 運動量多いと思うのに なぜ!?





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


食欲の夏

2008
08/20
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
去年の夏のマロはバテ気味で食欲がなく
あんまり食べないのが心配で
手でカリカリを食べさせていたくらいでした。

ところが今年の2匹は・・・


食べる



08-20-01.jpg




食べる



08-20-02.jpg




食べる




08-20-03.jpg




食欲の夏!


特にテンテンが急に食欲でてきました。



08-20-04.jpg



ついこの前まで
この子、食が細くてガリガリでなかなか体重が増えない (ノ_・、)
と思ってたけど
もしかしてこれからグングン大きくなるかもぉ~~? v(=^.^=)v


なーんて浮かれていたら
今朝テンテン軟便汗あせ

欲しがるだけあげてちょっとまずかったかな、、、


と反省していたら、今度はゲー汗



08-20-05.jpg




棒状で出てきたゲーには なんと輪ゴムが入っていました!
いくら食欲あるからって
なにも輪ゴムまで食べなくても・・・ (=_=;)

輪ゴムは気を付けないといけませんね!


軟便とゲーは関係ないような気がしますが
いずれにしても調子悪いのかも。。。 (v_v)



08-20-06.jpg
※白目は毎度のことなので驚かないで下さい。(-^u^-)



今日はお鼻ピンクだけど
また左目から涙こぼしてるし。。。涙

明日は硬いうんち 出ますように!! (>人<)





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    



髪ゴムコレクター

2008
08/19
*Tue*
CATEGORY : 日記

08-19-01.jpg



みなさんの猫ちゃんはこの
髪を束ねるゴム が好きじゃないですか?

マロは例の アレ の次に大好きで
色んな所からくわえて持ってきては
ソファや家具の下に隠しています。

たまに家具の下の物を集めてみると
結構な数のゴムが・・・。

ちょっとした ゴムコレクター です (^_^;)


マロに全部持って行かれ
仕方なく新しいゴムを買って
目の届かない棚の上に置いてたんですが・・・

何の迷いもなく 棚へひょいっと~




08-19-02.jpg




マズイ、飼い主の行動パターン 読まれてる (ー"ー;)ウゥ…ム




08-19-03.jpg




08-19-04.jpg




08-19-05.jpg




08-19-06.jpg





昨夜は黒いゴムをどこからか持ってきました。




08-19-0.gif




ちなみにテンテンは
卵を開ける時に引っ張る ぴろぴろ~
が大好き。



08-19-09.jpg



これをあげると15分くらいはひとりでモクモクと遊んでいます。


うちの子たちって安上がり~ (^m^)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


毛玉防止にスプレー

2008
08/18
*Mon*
CATEGORY : 猫用品
 
一昨日の晩から急に涼しくなりました。
涼しいというより 少し寒く感じるほどでしたね。 
外に出る時は七分袖を着ていた私でしたが



08-18-01.jpg



マロはタイルで冷やしてマス(・_・;
見てるだけで さぶっ絵文字名を入力してください

さすがにいつもやっている
玄関のタイルでクールダウン 



08-18-02.jpg

はなかったようですけど~。


テンテンもお鼻が白くなっていました。



08-18-03.jpg



テンテンは鼻で体温が分かりやすい子です (-^.^-)

猛暑もひと休みで快適でしたが
また今日から暑さが戻るみたいですね (ノ_<。)




.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。




うちの子たち、
飼い主の手入れが悪いのでよく毛玉ができます。

最近はテンテンの毛玉を2つ切りました (=_=;)



こんな所にこより状の毛玉が・・・



08-18-04.jpg



お腹にも・・・



08-18-05.jpg



ほぐれないほど絡まってたのでカットはさみ



08-18-06.jpg



この後、寝ているうちにと
一生懸命お腹の毛をブラッシングしたんですが
引っ掛かってとけない箇所がたくさん!

あ゛ーどうしよう。。。(>_<;)

そうだ!
この前いいの買ってたじゃない!!
と思い出しましたぁ~ 絵文字名を入力してください



08-18-07.jpg



Chris ChristensenのIce On Iceスプレー です。

これをかけたら驚くほどスムーズにクシが通りました。
これはいい!キラキラ

毛繕いで毛をなめるからちょっと怖くて
あまり積極的には使いたくないなと思ってましたが
これからは毛玉防止に少々使おうと思います。

でもこんなにクシ通りがよくなるなんて
感動でした。




クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    



大人しくて大胆な猫

2008
08/16
*Sat*
CATEGORY : 日記
 

2匹が一緒に生活し始めた頃は
テンテンの押しの強さに
ぼんやりマロは少々押され気味で
いずれテンテンのペースに負けてしまうんだろう、
と思っていました。



08-16-00.jpg



ところがこのテンテン、
顔がはっきりしているので
ちょっときつそうに見えるかもしれませんが
すごーく大人しい子で、
人見知りはしますが
慣れた私にはかなり甘えん坊さんになります。

マロにいっつも追いかけ回され、
それでもマロには絶対思いっきり噛みつかない
とても穏やかな子なんです。


しかし。。。
やることは大胆、派手。




08-16-01.jpg




毎朝、庭で水まきをするババを眺めるのが日課です。




08-16-02.jpg



何をするかと思えば




08-16-03.jpg



あぁぁぁー!!




08-16-05.jpg




1番上までいっちゃいましたよー。




08-16-06.jpg




でも割とすぐ気が済む。




08-16-07.jpg




網戸のバリバリバリ~
という音にびっくりして
必ずマロが見にきます。



08-16-08.jpg



そうそう、マロは絶対やめてね!



朝だけではなく夜も登ります。



08-16-09.jpg



これって
本当に大人しい子と言えるのか?
ちょっと言い方間違ったかな??(=_=;)


みなさんのお宅では
網戸上り、しませんか?




クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
    


半年も続く血便

2008
08/15
*Fri*
CATEGORY : 病気・病院
 
ワクチン接種の為、
マロを病院に連れていきました。

マロはテンテンと一緒に生活するようになってすぐ、
下痢になり血便も出ました。

下痢は全く治まったのに、
血便がいまだにあるんです。

2月からだから もう半年続いてることになります。

病院で何度かお話してるのに
結局これと言った診断が出ず、ずっと様子見です。

色々ネットで同じような子はいないか調べたら
1件だけ見つかって
そちらを参考に3週間前からフードを
ウォルサムのセレクトプロテインに変えてみました。

が、今のところ効果ナシ!(v_v)

こんなに長く血便が続いていいものだろうか!?
ととても不安です。

今日もワクチンに関係するといけないと思って
血便の話をしたら
1度レントゲンや血液検査など詳しくしてみましょう
ということで
今日はとりあえずワクチンだけにして
また日を改め、検査することにしました。




08-15-01.jpg
                           病院の待合室にて・・・



食欲も元気もあるんですけどねぇ。。。

血便の経験ある方がいましたら
是非お話聞かせて下さい!
宜しくお願いします  (_ _)





マロくん、うちに着いたらなぜか笑っています。




08-15-02.jpg



猪木顔まで・・・



08-15-03.jpg




なんて冗談いてる場合じゃなかった、
暑くて口呼吸始めちゃったんです。




08-15-04.jpg



今日は行きの車の中から既に口呼吸してました。
暑さと緊張と興奮でしょうか。












急いでエアコンのスイッチおん!
したらすぐエアコンかけた部屋から出て行っちゃいました。

結局涼しい部屋で快適に過ごしたのは・・・



08-15-05.jpg






クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    




大人買い(私なりに)

2008
08/14
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
うちの猫トイレはシステムトイレなんですが
オシッコの砂を取らなくて済むのが楽です。

ただ、何回したのか分からないというのと、
オシッコで健康状態を知るのが難しいことが難点。

それに下に敷いてるオシッコを吸い取るマット、
これを切らすと溢れて大変なことになります。

マロ&テンの飼い主は結構抜けてまして・・・ 

まずい!ラスト1枚じゃない!

ということがしょっちゅう σ(^_^;)

で、
楽天を何気なく見ていたら安いところ を見つけたので
私なりに大人買いをしました。



08-14-01.jpg



砂とマットを3袋ずつ。
これで3~4ヵ月はもつのでしばらく安心です。




08-14-02.jpg




箱も気にってくれたようだし。




08-14-03.jpg




♪ねーんねーん ころーりーよー




08-14-04.jpg



おこーろーりーよー♪




08-14-05.jpg




♪ぼーやーはー よいーこーだー




08-14-06.jpg



いっしょに はーいーろー♪




08-14-07.jpg





08-14-08.jpg




08-14-09.jpg




08-14-10.jpg



またふられちゃったね (ノ_<、)





クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    


反撃チャンス到来!

2008
08/13
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
08-13-01.jpg


2週間前に買ったタワーのハウスは
きっとマロには小さすぎて入れないだろう、
と思っていました。

テンテン用だな、と。



先日、テンテンとまったりしていたら
なにやら隣の部屋から突然

ガリガリ ガリガリ

と変な音が聞こえ、テンテンと二人で見に行きました。




08-13-02.jpg



驚きました、
マロがハウスをガリガリ掘った後、入った!



08-13-03.jpg



いつもマロから一方的にガブガブされて
悔しい思いをしているテンテンは

チャンス到来!

とばかりに攻めに入った!






08-13-04.jpg



ペロペロ攻撃!




テンテン、ご満悦~♪




08-13-05.jpg









08-13-06.jpg



ねぇー、入ったねー!




08-13-07.jpg




勝手に入れない、と決めつけてたけれど




08-13-08.jpg





案外入るものなのね。




08-18-09.jpg





テンテンの避難場所、
他に作らないといけないなぁ・・・






どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



悩んで反省する猫

2008
08/10
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

08-10-0.jpg



テンテンは今日で10ヶ月になりましたBrilliant
体重は4.1kg、 先月から300g増筝
テンテンなりに地味に体重増えてました!うれしー

成長は嬉しいのですが
成猫と呼ばれる1才まであと2ヶ月しかないのかと思うと
ちょっぴり寂しい気がします。



最近のテンテンですが
トイレでちょっと困ったことが。

2度ほど大きい方をトイレの外でしてしまったんですー。

なんかいつもと違う音がするなぁと見に行ったら
見事にもりもりっと外に・・・




08-10-1.jpg




ご丁寧にも隠そうとマットを掛けてくれようとするし・・・羆


08-10-2.jpg




多分、トイレの縁に後ろ足をのせてやっちゃったんだろう・・・
と思ってました。
昨日までは・・・



08-10-3.jpg




見ちゃった。
全然トイレに入ってないじゃない!!

大きいのがコロン、コロン、と落ちる音が聞こえました(笑)



左手に力を入れながら頑張ってる真っ最中。




08-10-4.jpg




一部始終を見てしまった!!





08-10-5.jpg




もぉーテンテン、どおしちゃったのぉー!?
今までこんなことしなかったじゃないー。



08-10-6.jpg




08-10-7.jpg




悩まなくていいから反省してちょうだいね。




DSC02921.jpg



そ、そんなに落ち込まなくてもいいよ (^。^;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



萌える夏

2008
08/09
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
08-10-01.jpg



はっきり言って・・・
すごーくぶっさいくな寝姿です。

もしもこれが人だったら間違いなく
「殴りたくなる衝動に駆られる寝顔」
です (⌒▽⌒;

でも 飼い主はこんなブサ顔に癒されてしまうのです~(´ー`)

冬にはあまりこんな格好をしないので
「夏限定の癒し」 を満喫中~(=^_^=)


モヘモヘェ~



08-10-02 (2)




最初はこんな風にまともな寝方をしてたのに
あんなんなっちゃいました。



08-10-05.jpg




テンテンにもいつものバンザイポーズで癒しをもらっています。




08-10-06.jpg



(゚Д゚ノ)ノ  びっくりしたなー!




08-10-03.jpg



モッヘェ~



08-10-04.jpg




モヘモヘェ~~




08-10-07.jpg




こんな2ショットも飼い主を癒します。



08-10-08.jpg




あぁ~~
モヘモヘだぁ~  (* ̄▽ ̄*)


08-10-09.jpg




こんな会話でもしてるのかなぁ~?



萌えポイントはそれぞれでしょうけれど
私はこんな所に癒されています (= ̄▽ ̄=)


マロ&テン、いつも癒しをありがとう!







どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



面倒見のいい猫

2008
08/08
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
荷物が届いた空き箱に
テンテンが入っていました。



08-08-01.jpg



ちょうどいいサイズで満足げです (´ー`)





そこへどこにでも登場するマロがやってきました。




08-08-02.jpg



なんて面倒みのいい子なんでしょう (⌒ー⌒)

じゃあ 頼みます。




08-08-03.jpg




08-08-04.jpg




(・・;)




08-08-05.jpg




08-08-06.jpg




(゜-゜i)




08-08-07.jpg





08-08-08.jpg




なんて手荒な寝かしつけ方なんでしょう (;・∀・)




08-08-09.jpg



そりゃそーだ!




どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  






わんこに興味津々

2008
08/06
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
夕方、わんこがうちの中に入ってきました。



08-06-01.jpg



ポメラニアンの女の子
まだ8ヶ月の元気ギャルです(?)





08-06-02.jpg




何にでも参加したいマロなので
やっぱりやってきました。




08-06-03.jpg




案外平気なのには飼い主も驚きでした。




08-06-04.jpg





ちょっと調子にのって
もう少し近づけてみようとしましたが・・・





08-06-05.jpg




ちょっとわんこが動くと
オーバーアクションで必要以上にビビるマロ (*≧ε≦*)




08-06-06.jpg




やっぱりある程度の距離が必要なようです (*>∀<)




08-06-07.jpg





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



わんこ服試着

2008
08/04
*Mon*
CATEGORY : 日記
 

2週間くらい前、姉の家に行ったら
飼っているわんこの服が壁に掛けられていて
テンテンに試しに着せてみたい!
と思い立ち 1枚借りてきました。

2週間、ずっと置きっぱなしだったんですが
やっと着せてみました。



08-04-01.jpg



テンテン、急に体が重くなったのか
全く動かなくなりました(笑)




08-04-02.jpg



そんなに固まらなくても・・・(;・∀・)




08-04-03.jpg





マロは緑色になったテンテンをじーっと見ています。




08-04-04.jpg




写真撮ったらすぐ脱がすから~。




08-04-05.jpg




08-04-06.jpg




08-04-07.jpg




マロ、顔が怖い。。。(・・;)



はい!
じゃあ あとちょっと写真撮ったら脱ごうね!!ヾ(;´▽`A``



08-04-08.jpg



時間が経ったら少し慣れてきたようでした。

テンテンごめんね。
飼い主 満足 (。^_^。)


また借りてこよっ ( ̄m ̄*)






どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  





風船でキャッチボール♪

2008
08/03
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
長毛種の猫にとって
夏は地獄の季節。

でも冬にはあまりしない
「夏限定スタイル」
が見れるので楽しかったりします。


最近のテンテンはこんな写真ばっかり・・・



08-03-01.jpg





マロも限界までのびてます (^m^)





08-03-02.jpg






マロは本当に長い!






08-03-03.jpg




窓の幅と同じくらいです (゜o゜;)





08-03-04.jpg







この前、得意の100円ショップで一袋買った風船ですが・・・




08-03-05.jpg






マロと遊んでみました♪












うちの子 天才!

キャッチボールができる猫!! (-_^:)ナンチャツテー






どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
5
7
11
12
17
21
24
29
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


