This Archive : 2008年07月

新しいタワーにねこ必死!

2008
07/31
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 

タワーのてっぺんではみ出しながら寝るうちの猫たちに
ゆったりとくつろいでもらいたい!

そう思って新しく買ったタワー。




07-31-08.jpg



こんな姿を見ると、あぁ~買ってよかったな~~
と思います (ヘ_ヘ)

テンテンは横でも余裕で寝られますね。


組み立てたその夜に、早速遊んでいました。




07-31-01.jpg




本当はこんな順番で上るようにできているんですが
まだ使い方がよく分かっていないようで、
横から上って・・・




07-31-02.jpg



必死!



07-31-03.jpg




マロも一足遅くやってきました。

いきなり爪とぎでご挨拶。



07-31-04.jpg




マロはテンテンよりタワー歴長いから
きっと軽快に・・・



1段目~♪




07-31-05.jpg





2段目~♪





07-31-06.jpg




え゛ーーっ!
なにーその 
「おやじカンガルーハッチ」 
みたいなスタイルはー!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。



またマロのドンくささを披露してしまいました (^◇^;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



ニューキャットタワー

2008
07/30
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 

夏のボーナスでキャットタワーを!
と言っていたのは約2ヶ月前。

もしかしたらもっといい物がみつかるかも?
と色々見ていたら2ヶ月経ってしまった (^_^;)

でもなかなか台が大きいサイズのタワーが見つからず、
どうしよう・・・と再度見てみると
夏のセール 1週間 30台限定 ¥4,000引きになってる!


これは買いだー!!

ということで即注文。

そして3日後にきましたよ~
40kg以上の荷物が。

重くて重くてとてもじゃないけど2階に運べない (・_・;)

箱を開けて何回かに分けて運びました。




07-30-01.jpg



戻ってくる度に交代で箱に入ってる子たち・・・(^-^;)




07-30-02.jpg



この箱もかなり重くて、身長が縮まるかと思いました ( ゜_゜;)



07-30-03.jpg



やっと運び終わったと思ったら
テンテン、すでにハウスチェック!




07-30-04.jpg



そしてまったり・・・ (^◇^;)




07-30-05.jpg






マロには小さすぎて使えないハウスですが
テンテンの逃げ場によさそう~。


この暑い真夏にエアコンもつけず、嫌な汗をかきながら
(※みなさんは決して真似しないで下さい。倒れます。 笑)
かわいい猫たちの喜ぶ姿が見たくてせっせと組立作業。


30~40分かけてやっと組立完成!



07-30-07.jpg



さぁ、どーぞどーぞ、
遊んでみ・・て・・・



07-30-08.jpg



くれ・・・ないよね・・・



07-30-09.jpg



飼い主の都合には絶対合わせないのが
猫というものだ!



(;へ:)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




ケチケチ冷え冷え○○○

2008
07/28
*Mon*
CATEGORY : 猫用品
 
猫ちゃんには
夏は 「冷え冷え○○」 というものを用意するのは
常識のようですね。

そこで
我が家もやっと常識の仲間入り!




ジャーン!!



冷え冷えそのまんまタイルー!!



07-28-010.jpg




( ̄. ̄;)


余ったタイルをゴロッと置いただけ。。。
確かに貧乏くさい。



まぁまぁいいから だまされたと思って
上に乗ってみなってー。
床よりヒンヤリして気持ちいいと思うなぁー。




07-28-02.jpg



( ̄_ ̄|||)

お気に召さないですか。。。



じゃ じゃあ
すいぶん遠慮気味に乗ってるけど
マロはどぉ?




07-28-03.jpg



冷たい?




07-28-06.jpg




気持ちいいでしょ??




07-28-05.jpg




ちょっとぉー  (ーー;)

何回あくびすれば気が済むのぉ。。。







07-28-004.jpg




「世界のナベアツ」 がやりたかったのね (=_=;)


オモロー! ┗(=^ε^=)┛





結局、夜にはテンテンもこの通り。



07-28-08.jpg


これなら冷え冷えプレート買っても使ってくれるかも♪





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




パワーハラスメント2

2008
07/27
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

マロのパワーハラスメント ガブガブ編です。

テンテンはこの角のマットで寝るのが好きです。
とっても気持ちよさそうに寝ています。



07-26-001.jpg



一方マロは目がギンギラギンkirakirablue

07-26-002.jpg



あ゛ー見つけちゃった?



07-26-003.jpg



だからやめといた方がいいよ。



07-26-004.jpg




やっぱり行ったか・・・




07-26-006.jpg



そぉだよねぇ、テンテン ( i ◇ i )




07-26-009.jpg



逃げろ、逃げろ!! ( i ◇ i ) ( i ◇ i )



テンテンがゆっくり眠ってるとムラムラァ~っとくるらしく
すぐにガブガブしに行きます。

特に、こんな風に仰向けで腹を見せていると
必ずと言っていいくらいにテンテンを襲います。



07-26-1.jpg




ほらーまた左の方から来たよー!!



07-26-2.jpg




テンテン構えてたのに、通り過ぎた・・・



07-26-3.jpg



予想外!




いつも大きな体のマロに覆いかぶされ
ガブガブされても耐えているテンテン。

いつになったらマロにぃに勝てるのか!!




どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  







パワーハラスメント?

2008
07/25
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

自分のごはんを食べ終わると
マロはすぐテンテンのカリカリを狙いに行きます。

「テンテン、頑張れ!早く食べるんだ!!」
と心の中で応援しても 
断然マロの方が早く食べ終わってしまいます。

いつもは強引に奪い取るんですが
この日はちょっと違かった。


07-26-01.jpg


無言の圧力かけてます。




07-26-02.jpg


マロにぃにだけは言われたくない!
(テンテン 心の叫び)




07-26-03.jpg



さらに圧力かけます。




07-26-04.jpg




さすがにテンテン逃げました。




07-26-05.jpg



07-26-06.jpg



ほんの数粒の残りでも
とりあえず食べてみる。




07-26-07.jpg



07-27-08.jpg



かわいそうなテンテン。
益々痩せちゃうじゃないー (;_;)


これって・・・

たった8ヶ月先輩の立場を利用した

パワーハラスメント

じゃない!? (-。-;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




メインはやっぱりドンくさい?

2008
07/22
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
ある日、マロは・・・




07-21-01.jpg



タワーから棚へ飛び乗ろうとしていました。



07-21-02.jpg



行ける、行けるー
たった50cmだよー。



07-21-03.jpg




ジャーンプ!!




07-21-04.jpg




( ̄○ ̄;)! はぁーっ




ちょっとぉー。
運動神経抜群のイケメン目指してたんじゃなかったのぉ!?



07-21-06_20080720021217.jpg





ラーメン




07-21-06.jpg




つけ麺



07-21-07.jpg




ぼく・・・















07-21-08.jpg




あ゛っ ・・・・(=_=;)





07-21-09.jpg





どこまでもドンくさいマロでした・・・┐(´~`)┌







どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




またきたシャンプーデー

2008
07/20
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
さて、今週末はテンのシャンプーだー!
と張り切っていました。
でもよく考えたら、まだ1ヶ月経ってませんでした(;ノ・・)

あまり洗い過ぎもよくない気がして
シャンプーのペースは1ヶ月以上にしようと思ってたけれど
気分がのっちゃったし、足の白い所が汚れているので決行!



マロのカラーシャンプーを買った時に
サンプルでついてたGoopのシャンプーを試しに使ってみました。




07-20-01.jpg   07-20-02.jpg


食器用洗剤と混ぜて使う訳じゃないですよ、
薄めて使う為に空の容器に入れてるだけです。

このシャンプーはラズベリーのような香りがしました。
マロのカラーシャンプーはなんか海の匂いがする・・・
と思いましたが海で使うオイルの香りでした(笑)



07-20-03.jpg




洗うとこんなにガリガリくんなテンテン。
細いですねぇ~


そんなテンテンを今日は
「ドブねずみだー」なんて言う人が・・・ ( i ◇ i )




07-20-04.jpg



ひどい!
でも確かに色的にもその通り ( ̄ ̄;)

そんなこと言ったらテンテン落ち込んじゃいそう。
それに何だか今日はシャンプー後、私がそばに近づくと走って逃げました。

嫌われたかな・・・?




07-20-05.jpg




気を取り直してー

今日は暑かったのですぐドライヤーをせず
まず1~2時間自然乾燥しました。



07-20-06.jpg




乾燥時間中、風船で遊びましたよ (*^_^*)











マロが結構上手にあそんでいました。









遊んでいるうちにほとんど乾いたので
仕上げにドライヤーを5分ほどかけて終了。
真夏のドライヤー30分はかわいそうなので
この方法がいいみたい (^ー^)v



全て終わった後、こんな日向で寝てました。



07-20-08.jpg



猫の干物が出来上がりそう (~_~;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




体重がふえないっ!

2008
07/19
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
07-19-01.jpg


テンテン

ノルウェージャン男の子 9ヶ月

只今 3.8kg。

この子、食が細くてガリガリでなかなか体重が増えません。

マロは同じころ、6kgあったので2kgの差が出てしまいました。

何故かキトンフードより

カロリーが低い「室内猫用」のマロのカリカリを好んで食べるし・・・(´ヘ`;) 




07-19-02.jpg


あんまり食べないので、

最近では大好きなウェットフードもあげるようにしました。




07-19-03.jpg



大きなノルウェージャンを望んでいましたが

テンテンのパパも大きく見えて5kgないらしいので

期待できそうにないです (´。`)

もしも どうしても大きな子を!と希望する時は

やっぱり親の体格も参考にするべきなのかもしれませんね。

私はそこまで考えてませんでしたが・・・(^。^;)


それにしても小さすぎるなぁ。。。

テンテン、いっぱい食べてもうちょっと大きくなろうね~!



07-19-04.jpg



ふたりともひどい顔だぁ (^_^;)



みなさんは1日何回ごはんをあげていますか?

うちは朝、昼、夜、そしてもう1回 合計4回あげちゃってるんです。

ちゃんと1日の量を量って、それ以上にならないようにはしてますが

あげすぎでしょうか?




.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。




この前、得意の100円ショップをぷらぷらしてて

これを見つけました。




07-19-05.jpg




シリカゲル、乾燥剤です。

カリカリにいい!と思って買ってきましたが

なんで今までこれに気がつかなかったんだろう~。

もっと早くから使ってればよかった、と思いました。

しばらく食べないフードは冷蔵庫に、

すぐ食べるフードはこのシリカゲルで湿気予防です (*^^)v

もしかしてみなさんはもう既に使ってたとか・・・!?(・_・;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




バトルに発展しない昼間

2008
07/17
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
暑い昼間、ふたりでダラダラお昼寝していました。

マロは雑巾をしぼったようにねじって寝ています(^m^)



07-17-01.jpg



マロは爆睡中。

でもテンテンが・・・



07-17-02.jpg



起きてた!




07-17-03.jpg




自分が眠くないと遠慮なく起こす。




07-17-04.jpg




テンテンに起こされ、あくびなんかしてぼーんやり・・・

している暇もなく~




07-17-05.jpg



テンテンがいきなり起き上がってビックリしちゃったマロ(^u^)

※これはノンフィクションです。










暑くて気力がないせいもありそうですが

基本的に昼間はバトルをしないこのふたり。

これが朝や夜だったら間違いなく激しい取っ組み合いになってますが

昼間なのでテンテンがこんなにちょっかいかけてもバトルになりません。




07-17-07.jpg





たまにはこんな風に・・・



07-17-08.jpg



穏やかに・・・



07-17-09.jpg




じゃれ合う姿もいいなぁ~

とニタニタ眺めていた飼い主でした (= ̄∇ ̄=)







どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



はみ毛カット拒否

2008
07/14
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
暑い・・・

こんな日に限って会社のエアコンが朝から故障してしまい

今日は1日汗をかきながらの仕事でした汗

顔はぎっとぎとでハエ取り紙みたいになるし

そんな顔を脂取り紙で押さえると 紙が油紙のようになるし。

サイテー号泣



それにしても暑いですね。

こんなに暑いのに日の当たる窓際でわざわざ寝る猫。。。



07-14-00.jpg




テンテンも魂抜けたように寝ています。



07-14-01.jpg




テンテン、大丈夫?



07-14-02.jpg




それはいつものことだから大丈夫なんだよー (^-^;



白目が出るくらいぐっすり眠っていたので

はみ毛 を切ることにしました。

うちの猫たち、追いかけっこが激しいので

滑らないようにはみ毛をカットするようにしています。



07-14-03.jpg




肉球の隙間まではハサミを入れられないのでこんなもんで終了。

テンテンは案外楽にカットできます。

が、こちらの敏感くんが・・・




07-14-04.jpg




なかなか拒否して切らせてくれないんです (´ヘ`;) 



07-14-05.jpg




でもこんな ローストチキン みたいな格好でよく寝ていたので

挑戦してみました。


切っては足を引っこめられ、切っては引っ込められ・・・

この繰り返しをしていたらとうとう椅子の下に逃げられちゃいました。



07-14-06.jpg




よく足を見ると



07-14-07.jpg




うまく逃げたもんだ!

これじゃあ切れません~ 

マロ、なかなかやるな・・・( ̄. ̄;)




どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



網戸開けマスターⅡ

2008
07/13
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

みなさん、ごめんなさい。

明日は傘です!

なぜなら今日・・・・



洗車をしたからです!!

訳が分からない方は こちら  をどうぞ~。


とても久しぶりの洗車をしました。

よく考えたら、前回の「網戸開けマスター」からしてなかったから・・・

2ヶ月半ぶり! (゚_゚i)

汚いわけです。。。


車庫で洗車をしていると、相変わらずやってくるマロくん。



07-13-01.jpg




あれ以来、網戸開けは完全マスターしています。









でも今回は網戸を開けても柵から顔をにょ~んと出しませんでした。



07-13-02.jpg




(;-_-;)それは言わないで。



07-13-03.jpg




やっぱり。




07-13-04.jpg




(-゛-;) ヒクヒク 




07-13-05.jpg





ムリ。




そして今日はもう一人参加してきました。




07-13-06.jpg




あ~本当にごめんなさいねぇ~

明日は傘ですよぉ~~!





どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  


○○泥棒発見!

2008
07/12
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
ちょっと気持ち悪いことがありました。

2階にあった たたんだ洗濯物がなぜか下にあったんです。

それも下着。

もしかしてうちに誰か侵入してる!?

不気味! 怖い!! (゚_゚;)




そんなことを考えていたら、

なんだかガサゴソ怪しい影が・・・



07-12-01.jpg




暗くて見えない。

フラッシュ、フラッシュ!



07-12-02.jpg





誰!?



07-12-03.jpg




おやっ?




07-12-04.jpg




下着泥棒発見!!



07-12-05.jpg





くわえて持って行ったぞ!




07-12-06.jpg





怪しい行動・・・




07-12-07.jpg





そして置き去りにされた下着・・・・・



犯人はマロだったんですねぇー。

この日は何度も下に運んでくれていました (^=^;

「新聞の集金でーす」とか「回覧板でーす」なんて

人が来てなくて本当によかった  ( ̄。 ̄)ホォー




07-12-08.jpg





毎度お下品な内容で失礼いたします m(_ _)m






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



初カラーシャンプー

2008
07/10
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 
初めてカラーシャンプーを使ってみました。

まずはGoopクリームで脂落とし。


07-10-01.jpg




塗った所の毛をマロがぺろぺろなめてしまったので
お水を飲ませています。



去勢後、シッポの脂が随分なくなったと思ったら
今度は背中が脂っぽくなるようになったので背中にぬりぬり、
耳の周りにぬりぬり、
シッポにぬりぬり。。。。

Goopクリームは体温で溶けるまで結構時間がかかりますねぇ。
夏はいいけど寒い冬は固まってなかなかなじまないかもしれません。



まず茶色のシャンプーで泡立てて5分放置。
そこら辺中タイルが茶色くなってしまって
なんだかイソジンでシャンプーしてるみたいでした(^。^;)










シャンプー待ち時間。




07-10-02.jpg





トリートメント待ち。




07-10-03.jpg





リンス待ち。




07-10-04.jpg





最初から最後までドアの方を向いてます (^。^;)


マロはなんでシャンプーの時、こんな情けない立ち方するんでしょー。



おーい、じいさんやぁ~




07-10-05.jpg





ε=(>ε<) プッー!




シャンプー後。。。



07-10-06.jpg




今までいつもシャンプーだけで、リンスなんて使ったことがなかったので
すごくサラサラになって感動でした!
トリートメントまでしちゃいましたからねー。


気になるイソジンシャンプーの色付き具合はというと、
ちょっと警戒して2倍に薄めて使ってみましたが・・・



07-10-07.jpg




ほとんど分からないと思いますが、お腹の毛が若干色が濃くなったようです。
飼い主だけに分かる微妙な違い。




07-10-08.jpg




同じ条件で撮った写真じゃないので比べられませんね(;ノ・・)



あー これで月イチの業務、1匹完了~!  





どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



厳しい躾を決意!

2008
07/08
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
先日の日記で貧乏屋敷のようになっていた襖。

いかにも「猫がいます!」っぽい感じがよかったんですが ( ̄▽ ̄;

翌日にはきっちり張り替えられていました。

ジジさん、ご苦労さまでーっす!!(。-人-。)








犯にゃんはもちろん テンテン。

恐らく、虫を追って飛びついたか何かのきっかけで

まず1つの穴が開いたんでしょう。

そうするともう穴をほじらずにはいられなくなってあんな状態、

なんだと思います  (´Д`;



決心しました!

やっぱりかわいいかわいいだけではいけない!

躾は厳しく、やってはいけないことは教えなくては!!


テンテン!
襖を破ってはいけないよ!!





07-08-02.jpg





んん~~    全然いいんだよぉ~~

もう穴開けないようにしようねぇ~~  (= ̄▽ ̄=)










やっぱりダメだ・・・ (;・∀・)


テンテンの方が大人しい子ですが、やることは派手です。

マロはベッドで爪とぎするけれど、襖はやりません。





07-08-07.jpg






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



扇風機と初対面

2008
07/05
*Sat*
CATEGORY : 日記
 

急に暑くなりました。汗));
ヒーターがまだしまわれてない我が家に扇風機が登場しました。



07-05-01.jpg




テンテンは10月生まれなので
初めての夏を迎えました。




07-05-02.jpg





扇風機と初対面。




07-05-03.jpg





これは風をだして涼しくしてくれるんだよ。






07-05-04.jpg





危ないからおテテ入れちゃダメだよ。




07-05-05.jpg





あー  ごめんごめん!(^。^;)




07-05-06.jpg





ところでテンちゃん。

後ろのふすまがすごいことになってるけど・・・




07-05-07.jpg





テンテンじゃないよね?




07-05-08.jpg





じゃあマロかな。




07-05-09.jpg





もぉ マロは悪い子だねぇ。






07-05-10.jpg






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



限界10秒男

2008
07/04
*Fri*
CATEGORY : 日記
 


急に思い立ち、
無駄な挑戦をしてみたくなった!



マロ 隙ありー!!



DSC02599.jpg




抱っこ成功。

1・2・・・・



DSC02600.jpg





いい調子♪

3・4・・・・




DSC02601.jpg





ん?
気づいちゃった!?

5・6・・・・




DSC02602.jpg





もうダメかぁ~?

7・8・・・




DSC02603.jpg




9・・・・

限界10秒!δ(⌒~⌒ι)



次回は15秒の記録に挑戦!! <(`^´)>






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


引っ越しました。

2008
07/02
*Wed*
CATEGORY : 日記
うちのソファ、
背もたれがないタイプなので
7.3kgのマロが乗るととても不安定でふらふらです。

なのであまりここに乗らないんですが
たまーにこうやってひょっこり乗ったりします。







でもなんか変。




07-02-02.jpg






よーく見ると・・・





07-02-03.jpg





ズッシリ重い体が沈んでしまう為、
ちょこんと両手を乗せてるのが妙に・・・

かわいらしい(*^_^*)




ところで、
ブログ引っ越してしまいました!

ブログタイトルを変えたり、引っ越したり・・・
みなさんにはご迷惑お掛けします。

ごめんなさいーm(_ _)m



07-02-04.jpg





どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
3
6
7
9
11
15
16
18
21
23
24
26
29

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム