This Category : 猫用品

--
--/--
*--*

お礼のプレゼント

2012
12/26
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
年に一度のニャンタクロースを終えてホッ。

まったりしています。

今年もありがとうねー。




12-1226-06.jpg




頑張ってくれたお礼にプレゼントを用意しました!




12-1226-07.jpg





テンちゃん、

口に毛が・・・。




12-1226-08.jpg




まだ吸ってる ( ̄ー ̄;)




12-1226-01.jpg




お礼の品は布製のハウスです。

毎年冬になると夜の寒さ対策に悩んでいますが、
今年はマロでも入れる大きなハウスを見つけたので買ってみました。



12-1226-05.jpg




幅73cmもあるんです、

肥満気味な8kgのメインクーンでもダイジョーブ ( ̄▽ ̄;)





12-1226-02.jpg



テンテンはとりあえず入ってみてすぐ出てきました。




この中で寝たらきっと暖かい。

使ってくれるかな~。

ふふっ、夜が楽しみ♪













12-1226-03.jpg





・ ・ ・ ・ 。 


誰も入ってない (・_・;

おかしい!

テンはどこだ!?




12-1226-04.jpg




いつもの椅子で寝てました( iдi )

気長に待ってみようと思います (ノ_<。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ねこマットと猫トイレ

2011
12/14
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
11-1214-06.jpg




飼い主のお気に入り、ねこトンネル。


猫たちがいずれ使わなくなったらマットにしようと思ってましたが
思った以上に早く使わなくなったので床に敷いてみました (;_;)




11-1214-09.jpg




10枚では足りないので違うペットショップでまた買ってきて
開いてみたらびっくり、14枚も入ってた。

4枚多くて200円も安かった~ ( ̄▽ ̄lll)

ちょっと派手な気もしますがこれを敷いてれば滑りにくくなるだろうし、
それに今の時期はフローリングより暖かくていいです。



それとついでにトイレも新しく買いました。




11-1214-07.jpg




花王のニャンとも清潔トイレ~。

マロくん、どうだろう、使えそうかな?




11-1214-02.jpg




11-1214-03.jpg





箱でなくて・・・( TДT)


今使っているデオトイレのベージュにしようと思ってたのに
キャッシュバックキャンペーンやってたし
よく見たらデオトイレより少々大きめだったし
何しろ色が気に入ったのでこちらになりました。




11-1214-08.jpg





買ってきた日の夜からテンちゃんは使ってくれましたが
猫砂のチップっていうのかな?
それがテンテンには食べ物の匂いがするらしく
口に入れて食べそうだったのですぐデオトイレの丸い砂に変えました。

猫砂を食べちゃう子って珍しいような。。。…( ̄。 ̄;)



お土産にシーバを久しぶりに買ってきたのでどーぞー。




11-1214-04.jpg



飽きて食べなくなってたけど
2匹にシーバブームがまた来たようです(^.^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


衝動買い

2011
11/24
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 
11-1124-05.jpg




衝動買いしてしまいました。

茶×白の色と
猫型の切り抜きがあまりに可愛くてひとめぼれです。



この猫型の穴から顔を出すと・・・




11-1124-02.jpg




旅行の記念写真みたいになります(>y<)





11-1124-11.jpg




マロに追いかけられた時



ササッと入って                          出ると
11-1124-03.jpg



捕まりません。




11-1124-04DSC_1331.jpg




はい、すみません。
マロのサイズを考えずに買ってしまいました m(_ _)m

マロにはちょっと無理だったー。





11-1124-06.jpg




でもテンテンは避難所で安心して寛げます (^。^;)





11-1124-08.jpg




小さな穴も開いていてヒモなどをチラ見させると
可愛いおててが出てきます(´ー`)




11-1124-09.jpg




やたらこの猫型が気に入った飼い主。

ちょっと可愛そうだったので一枚外して
マロも入れるようにしてみました。




11-1124-10.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


非常時の為に・・・#2

2011
05/11
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
テンテンより一月遅れで
マロのハーネスとリードをやっと買いました。

早速試着してみましたが・・・

マロくんご機嫌斜めか緊張か、
顔とお耳が強張っています (^▽^;)


11-0511-05.jpg
 



そこへ何も知らずに階段を下りてきたテンテンが
ハーネス着たマロを見て驚き、
なんと50cmくらい飛びました! 
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




11-0511-01.jpg




しっぽボワボワ~~。




11-0511-02.jpg




こんなに驚くとは思ってなかったので
テンテンの突然のハイジャンプに
マロも私もビクッとしてしまいました(^w^)





11-0511-06.jpg




マロくん、
顔の力抜いていいよ、ちょっと怖いです(^u^)

結構似合ってるからイイ顔して。

それと立ってもらえないかな、
前からも見たいんだけど・・・。




11-0511-04.jpg




マロは体が大きめで力も結構あり、暴れん坊さんなので
テンテンと同じハーネスでは少々不安があり
ベストタイプのものにしました。

S、M、Lの3サイズしかなく、
マロはもちろん。。。。



11-0511-09.jpg



サイズ表を見ると一応マロはLの範囲内ではあったけれどぎりぎりだったし、
モデルの猫ちゃんは5.2kgでLサイズを着てたので
8kgのマロはどうなんでしょ~?と不安でしたが
2時間だけのタイムセール40%引きー!!だったので
とりあえず買ってみようと・・・。

届いて実物見たら結構色も可愛くて
サイズもぴったり!



11-0511-03.jpg




ほ ほら、あと3cmくらいまだ余裕があります。
こんなに広げてるの?!
とも受け取れますが・・・( ̄ー ̄;)

でも結構よかったです、このハーネス。



マロテンくん、これは




11-0511-08.jpg




穴に手を突っ込んで遊んだり




11-0511-07.jpg




ヒモをがぶがぶして遊ぶものではないんですけどもぉ~~(´ー`;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





非常時の為に・・・

2011
04/13
*Wed*
CATEGORY : 猫用品

震災から一月経ったというのに
最近また大きな揺れの余震が多いですね。

ここは大きくても震度4ですが
それでもまたあの日のように揺れるんじゃないかとドキドキしてしまいます。

余震が長く続いているし、
あちこちで地震も起きているし、
やっぱり何かあった時の為に準備しておこうと思って買いました。




110413-04.jpg




ハーネスとリード。




110413-05.jpg




本当はベストタイプのハーネスが一番安全なんでしょうけれど
これもきっと外れないでしょう。。。




110413-06.jpg



マロのサイズ、3Lが残念なことに売り切れ。
次は5月に発売されるとか・・・。
それまで待つか、他を買うか考え中。。。




110413-01.jpg



もうすぐ子供の日なので
男の子2匹の健やかな成長を願って鯉のぼりを出しました。




110413-02.jpg



あの・・・
マロくんも撮影に協力してくれませんかねぇ・・・




110413-03.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


