--
--/--
*--*

大きなカリカリで怖い顔

2016
11/22
*Tue*
CATEGORY : 日記

とっても久しぶりに、
多分数年ぶりに買ってみた
ロイヤルカナンのメインクーン。




IMGP3420.jpg




きっとメインクーンがいるお宅でしか買われないんだろうと思いますが、
見ての通り粒が大きくて 普通のカリカリの倍くらいあります。





DSC_8213.jpg




何でもカリカリぽりぽり美味しそうな音を立てて食べる
食いしん坊マロくんでもちょっと大変そう。





DSC_8208.jpg





でも顎が大きいし力もあるからなんとか食べます。

顎が小さくて一粒ずつ食べるお上品な?テンテンが
これを食べると・・・





IMGP3407.jpg





IMGP3400.jpg




結構、食べるのに苦労しています。
何度も口からこぼれ落ちてはまた口に入れて、、、
見てるこっちも思わず口を開けてしまうほどです(笑)

食べにくいんだけど味が好きみたいで
小さい時から大きな口を開いて食べてました。



IMGP3409.jpg





食べ終わると顎が疲れてこんな顔しちゃいます。





IMGP3414.jpg





テンには大きくて硬いよねー。

でも・・・




IMGP3413.jpg





なんだろうなー(笑)





大きなカリカリを食べるとすごい顔になっちゃうテンテンくん、
先月で9歳になりました。




IMGP3415.jpg





これで2匹同じ年。

誕生日当日にはスキンシップのすりすり写真を撮ってみたりして・・・




DSC_8146.jpg




COMMENT

ぷちさん、ご無沙汰してます!
てんてん君も9歳に!!
おめでとう~~~!!
2にゃんが9歳!!てんてん君が追い付いて同い年になったのですね~
仲良く元気に健康に、普通の日常を穏やかに過ごせますように☆

ロイヤルカナン、我が家は実はまだ試したことないです・・
品質良いイメージあります!
そしておいしいのですね~!
見ててわかりますね(笑)
すごく粒が大きいとのこと・・
一生懸命食べてる姿かわいいw
本当に顎使いそう・・ww
かたいけどおいしい!ってなんかいいな・・笑
私も一生懸命、そういうの食べてみたい・・w
2016/11/22(火) 18:44:38 | URL | Neneco #- [Edit
Nenecoさん、本当にお久しぶりです。
今年もあと1月なのに今年のブログ更新数回だからいつもご無沙汰になってしまいますよね(笑)
テンテンも9歳になりました。
来年は10歳だなんて信じられない~!
本当に、これからは穏やかに過ごせたらいいなぁとしみじみ思います。
ありがとうございます。
ロイヤルカナンはメインクーン用だけこんなに大きいんです。
テンテンにはちょっとムリがあるサイズだけど、こんな面白い顔が見れるからたまにはいいかな(笑)
分厚くて硬いおせんべい食べてる私もこんな顔してるのかなー?(笑)
2016/11/22(火) 23:57:20 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


